忍者ブログ
かわんちゅがうだうだするところ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かわんちゅ - 2012.12.28,Fri
A2-87群は貝崎から北海岬周辺にいる様子。A2-84b群は牛の首の広場で発見。寄浪方向へ県道を横断するところをカウントしたところ49頭内ベイビー2頭だった。A2-84a群は瀬野牧場で61頭内ベイビー3頭が確認されたが、地元の住人がイヌでサルを追ってしまい、群れは牧場の奥へ移動した。私はA2-85群を担当。小沢にてサルを確認。東へ移動したのでカウントを行ない、80頭内ベイビー13頭結果が得られた。しかし野猿監視員が追い払ってしまい、サルが混乱した部分があり、これが正しい結果とは不明である。

O群の調査には6チームが動員された。細間上牧場北の尾根でカウントが行われ、22頭が確認された。もう少し数は多い模様。また、青石と穴間の間の海側に群れがいる可能性がある。

男川の調査チームら板家戸沢の分岐までの長距離を踏査したもののサル情報無し。

湯の川では新助川の分岐の北で3頭が、和白川の分岐南で2頭が確認された。実際の頭数はもっといる様子。


今日雪も風も無く穏やかな天気だった。明日もそうであって欲しい。そして明日は調査最終日。写真たくさん撮ろうっと。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かわんちゅ
自己紹介:
ねずみです。
生物が好き。


画像を使用する際は
一言声をかけてください。
下手くそな写真ばっかりだけどね。
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/22 宮井]
[10/26 ガラリオ]
[12/07 あーく]
[07/18 ティーノ]
[06/20 amami]
カウンター
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]