忍者ブログ
かわんちゅがうだうだするところ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かわんちゅ - 2012.12.07,Fri
○鳥見
早朝の小川原湖(青森県)に鳥見に行った。
シャワー浴びてから行ったら髪の毛がパリパリに凍った。
観察できたのはチュウヒとかコハクチョウとかカワセミとか。


小川原湖の日の出と「象の檻」


有明の月


○納会
部活の後期納会があった。
ちょっと見っともないとこ見せてしまった。
でも楽しかった。改めて、書記となりました。


○揚げ物
「なんでも揚げる会」を行った。


フライドバター
口の中がどろどろのベトベトに。


フライドコーラ
「なんだこれ」「不味すぎる」「人の食べる者じゃない」など凄まじい評価。


フライドオレオ
数少ない成功作品のひとつ。あとは雪見大福揚げが成功かな。


口直しは友人が捌いてくれたワラサの刺身。美味なり。


○大豆
ダイズの収穫をようやくおこなった。
今は皮を剥いて乾燥させる途中。
目標は味噌作り。


○髪
美容院で散髪&染髪してもらった。
年末の調査のため黒っぽくしました。
染める時もいきなりだったけど、染め戻すときもいきなりな感じ。さらば金髪。



カメラ修理するか、新しいものが欲しい。
水槽台もどうにか用意しないと60×45水槽二つの置き場所に困る。
PR
Comments
こんにちは^^
何でも揚げる会、最高!!(爆)
コーラとか、どうやって揚げたのか気になる〜!
Posted by あーく - 2012.12.07,Fri 10:24:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かわんちゅ
自己紹介:
ねずみです。
生物が好き。


画像を使用する際は
一言声をかけてください。
下手くそな写真ばっかりだけどね。
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/22 宮井]
[10/26 ガラリオ]
[12/07 あーく]
[07/18 ティーノ]
[06/20 amami]
カウンター
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]